SSブログ

アナウンサー 青木裕子 スキャンダル [ニュース]

スポンサーリンク




先日、アナウンサーの青木祐子さんとナインティナインの矢部浩之さんの結婚報道がほうじられましたが、青木祐子さんは今まで様々なスキャンダルがあったそうです。

清楚系で万人受けするような人気アナである青木祐子さん。

a9de557a368d8103901c9642ed0874c6_0.jpeg

そんな青木祐子さんのスキャンダルとはどんなものがあったのでしょう?

気になったので調べてみたんですが、調べれば調べるほど出てきました・・・。

結構激しいものばかりで驚きました・・・。

一つ目は、社内不倫です。

正統派アナウンサーとしてTBSに入社した青木さんですが、二人の子供を持つ、細矢将司との同棲不倫騒動がありました・・・。

なんと青木アナからのもうアタックで交際がスタートしたらしいです・・・。

二つ目は、年下ADとの、同棲スキャンダルです。

バイクを二人乗りしている写真が話題になったそうです。

三つ目は

「私また不倫しているんですよ」

とスタッフたちに発言したことで、さんまのからくりTVや、ぴったんこかんかんのディレクターのと交際だそうです。

この騒動のせいで、青木アナはTBSを退社するかもしれないという噂も流れました。

このように様々なスキャンダルが今までにある青木アナ。

矢部さんとはうまくいって欲しいですね。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。